高槻店内画像

小顔ハイフ・肌質改善サロンリアス高槻店がOPEN!ぜひご来店ください!

  • 2022年10月28日
  • 2022年11月4日
  • 美容

高槻店内

10月に新しくリアス高槻店がオープンいたしました!
リアスの特徴として、エステでは珍しいヘアサロンとの併設!
エステ特有の静かな空間は少し緊張してしまう。という方におすすめです♪
また、ヘアサロンとリアスの同日施術も可能なので、自分を労る美容DAYにぴったりな空間!
お肌を美しく、髪の毛も一緒にメンテナンスはいかがですか?

リアスには小顔に導くHIFUや、RFのメニューが揃っております!
RFとは Radio Frequencyの略で「ラジオ波」と呼ばれています。その高周波は皮膚の2センチ下まで伝わり、微細な振動によって体の芯から体温を上げることで血流を良くしてくれます。
そうすることで冷えて固まった脂肪を燃焼しやすくしたり、代謝を上げる効果があります!
その微細な振動から生まれた熱は、筋肉のコリや張りをやわらげ中身だけではなく見た目もスッキリとします。

秋冬は寒さで血流の流れが悪くなってしまうので、RFで体の芯から温めて、代謝を上げるポカポカ体験をぜひ高槻店でお試してみてください♪
※ご予約の際はお電話のみとなりますのでご了承ください。

HIFU(ハイフ)とは

施術

ハイフは、目元や顎下などフェイスラインのたるみを引き締めリフトアップする施術です。「高密度焦点式超音波」を照射し、お顔の筋膜に熱を与えて活性化させ、内側から引き締めます。お顔のたるみによるシワの改善や、フェイスラインがシャープになるため、小顔効果も期待できます。メスも糸も使わずリフトアップ出来ると認知度が高く、肌表面を傷つけることがないため、施術後すぐにお化粧も出来る安全な施術です。

フラクショナル(RF)とは

エステ施術画像01

サーマルフラクショナルは、美肌に欠かせないコラーゲンの再生、エラスチン線維を生成し美肌へと導く施術です。サーマルフラクショナルRFはRF(ラジオ波)をピストン圧縮刺激&針状加熱で照射する事により肌表面の負担は小さくより深部までのケアが可能な施術です。RF(ラジオ波)を当てる事により、リフトアップ効果(肌のたるみの引き締め)以外にもニキビ跡の改善やコラーゲンの再生やエラスチン線維の生成を促す事により美肌へと導くことができます。

ヘアサロンと併設のフェイシャルサロン

ヘアサロン併設

リアスはヘアサロンと併設しているのでフェイスとヘアの同時施術が可能!
ヘアサロンの予約日にエステの施術が出来ます!トータルビューティーサロンでお客様の綺麗をお手伝いさせて頂きます。ご予約、ご相談お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



ご予約

ホットペッパーでのご予約について

下記予約ボタンよりご予約ください。※ホットペッパービューティー予約ページに移動します。※高槻店は電話予約のみ承っています。

枚方店ご予約ページはこちら

お電話でのご予約について

電話でのご予約は営業時間10:00から18:00の間に承っております。

枚方店 072-843-3409


高槻店 072-668-3477


エステティックサロンに関わる全ての
お客様の安全を考慮し、
ご来店時のアルコール消毒や
予約制限などでお客様には
ご不便をおかけすることもございますが、
みなさまに安心して
リアスをご利用頂くための
対策となりますので
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

今後も皆様にご安心して
ご来店頂けるように努めて参ります。
ご不明点はお電話にてお問い合わせください!


ハイフ
 HIFU
 フラクショナル 
サーマルフラクショナル
 エステ
フェイシャルデザイン 小顔
 小顔になりたい
 リフトアップ
 美肌
 肌質改善 ニキビ にきび 大阪 大阪フェイシャルサロン ハイフ施術 大阪ハイフ フェイシャル