HIFU後のケア

  • 2021年1月14日
  • 2021年1月14日
  • 美容

今日はお客様によくご質問をいただく、
「ハイフをした後に気を付ける事」
についてお話ししたいと思います(^^)

まず、
ハイフにはダウンタイムはありません(^^)
ですので、マスクやサングラスでお顔を隠す必要もないですし、施術したその日からお化粧もしていただけます♪

ですが、施術当日に少し気を付けていただきたい事として…

◎保湿&UVケア
◎マッサージ等のお肌への刺激を避ける
◎水分補給をしっかりする
◎アルコールや脂っこい食べ物は避ける
◎サウナや汗をかく運動は避ける

上記の事をお伝えしております(^-^)

ハイフ後のお肌は非常にデリケートな状態ですので、マッサージ等は翌日以降に。
そして普段の保湿等のお手入れは、入念にしてあげましょう

#lias#南堀江#大阪#難波#hifu
#HIFU#ハイフ#サーマルフラクショナル
#エステ#トータルビューサロン#lee#美容室
#ネイルサロン#小顔になりたい
#フラクショナル#ほうれい線#美白
#フェイシャルデザイン
#毛穴#ニキビ#ニキビ跡
#リフトアップ#肌質改善
#なんばエステ#堀江エステ#小顔エステ
#美容#メタトロン化粧品
#メタトロン#メタトロン取り扱い店舗